きっしょう昭和通り整骨院お役立ち情報

【ぎっくり腰が増えてます!】解決ストレッチ編その2

みなさまこんにちは!きっしょう昭和通り整骨院、アールスプリングス、タッフのただのです。

今回もチェック表に当てはまる方向けに、ストレッチを紹介します。

まだチェック表を見てない方はコチラ

太もも前ストレッチ

膝を曲げて、太ももの前を伸ばすストレッチです。

写真では立って行っていますが、座ってやっていただいても大丈夫です。

矢印の方向に引き、6秒2セットで行ってください。

骨盤の位置を調整するストレッチなので、痛みがあったり、この姿勢をとれない人はお控えください。

ストレッチしても痛みがとれない方はぜひ当院へ!

ご予約はこちらから

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください